課題
業務用製品の販路拡大をしたいが、営業リソースがボトルネックとなり、販売範囲に限界が来てしまっている
解決策
Web広告の活用による集客の実施
集客の受け皿となる会員制ECサイト構築による業務用製品の販売チャネルの拡大
効果
今まで細かく営業人員がアプローチできていない地域の小規模法人からの受注が増加
顧客情報獲得によるメルマガ配信数の増加
保守部品などの少額案件をECサイトで販売することにより、営業人員の効率的な営業活動を実現
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。
お客様へ
個人のお客様、海外のお客様からのお仕事はお引き受けできませんのでご了承ください。
First of all, we thank you for your kind contact. However, due to some inconveniences involved in trade with overseas customers, we are accepting the bid only from domestic customers.