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  ECサイト  BtoB ECの訴求

家電メーカー様
販路拡大を目指し、営業のアプローチ範囲拡大サポート

家電メーカー様は、販路の拡大を目指す上で、営業人員の不足を大きな課題とされていました。弊社ではこの課題に対し業務用製品の取り扱いを行う販売チャネルとして、会員制ECサイトを構築することにより、今まで同様の営業リソースで、アプローチできていなかった地域や、営業人員がフォローできていないお客様からの受注獲得を実現いたしました。

課題

  • 業務用製品の販路拡大をしたいが、営業リソースがボトルネックとなり、販売範囲に限界が来てしまっている

解決策

  • Web広告の活用による集客の実施

  • 集客の受け皿となる会員制ECサイト構築による業務用製品の販売チャネルの拡大

効果

  • 今まで細かく営業人員がアプローチできていない地域の小規模法人からの受注が増加

  • 顧客情報獲得によるメルマガ配信数の増加

  • 保守部品などの少額案件をECサイトで販売することにより、営業人員の効率的な営業活動を実現

 

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個人のお客様、海外のお客様からのお仕事はお引き受けできませんのでご了承ください。
First of all, we thank you for your kind contact. However, due to some inconveniences involved in trade with overseas customers, we are accepting the bid only from domestic customers.