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D2C
構築支援サービスのご案内

はじめての自社EC構築でも大丈夫です!
まずはご相談ください!

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こんな疑問やお悩みは
ありませんか?

コロナ禍で売上が激減。
打開策としてEC検討中
だけど自信がないんです

社長からD2Cを検討しろと言われましたが、自社商品の売り方からわからないんです

期間は2か月ぐらいで自社ECオープンマスト! とにかく早急に費用感を知りたい

モール出店も自社ECもはじめて。うちにはどっちが向いてるんでしょう?

スタッフが本当に少ないので
自社ECはやりたいけど、少人数でもできますか?

社内で長く検討してるけど、今さら誰に、何から聞けばいいかもわからなくて…

そこで、
「D2C構築支援サービス」をご用意しました!

はじめてでも安心な自社EC立ち上げ支援パッケージです。
経験豊富なECのプロフェッショナルが、お客さまの疑問やお悩みをじっくりうかがいながら進めます!
※Shopify(ショッピファイ)スタンダードを導入し、ECサイト構築〜ショップオープンまでとなります。
デザイン、カスタマイズ、商品登録等によって必要な費用は変化いたします。

出店までの簡単なフロー

0.初回面談(ヒアリング)(オンライン/オフライン)
1.リサーチ
2.要件定義
3.目標設定
4.チーム編成
5.ディテール企画策定
6.制作
Shop オープン!
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EC構築には
Shopifyをオススメしています!

TOSHO DIGITALでは、お客様からヒアリングした条件に合致すれば、EC構築を小さくスピーディーに始められるShopify(ショッピファイ)をオススメしています。
Shopifyは世界170カ国、数百万以上のストアで利用されている、世界最大級のECプラットフォームです。

■Shopifyの特徴

  • 月額料金 最低US$25/月 *~選べる料金プラン
  • 豊富なデザインテンプレートでスピーディー構築
  • 幅広い決済サービスに対応
  • マーケティング機能も充実
  • 必要な機能だけをアプリで追加可能
  • 越境ECにも対応

Shopifyなら、スモールスタートも大規模なECもカートの乗り換えなしで構築することができます。

■Shopifyと他のカートシステムとの比較

Shopifyのプランと月額料金とECの年商規模に応じたカートシステムの種類 図説

※3種類の通常プランの他に、さらに大規模EC向けの「Shopify Plus(US$2300~/月)」があります。
また、Shopifyがお客様のビジネスモデルや商材に適していないケースもあります。ヒアリングを通じて、最適なプラットフォームをご提案します。

立ち上げ後も安心
「運用・集客・CRMサービス」

ECを立ち上げた後、本当に集客できるのか、どういう風に運営していけばいいのか、戦略はどうやって立てるのか…。TOSHO DIGITALは、そんな不安をお持ちの方もサポートしています。

EC立ち上げに伴うさまざまな業務(商品写真撮影、登録)、システム保守・管理、集客プロモーション(Web広告・SNS運用代)、各種キャンペーン施策、顧客育成のためのCXの精査・改善等、D2Cに必要な業務サポートもお任せください。

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「TOSHO DIGITAL」とは?

TOSHO DIGITALは、創業1911年の図書印刷株式会社のデジタルマーケティング部門です。
長年多様なデータを扱い培ったデジタル技術を生かし、TOSHO DIGITALとして安心のサポート力で課題解決に貢献しています。

サービス導入実績

印刷事業でさまざまなお客様のセールスプロモーションを長年サポートしてきた実績から、あらゆる領域のビジネスを理解し、DXの課題にも確かなソリューションをご提供しています。

電器製品メーカー様
ECサイトの多店舗展開

文具メーカー様
SNSプロモーション

什器・家具メーカー様
新規EC事業サポート

化粧品メーカー様
Web広告運用サービス

紅茶メーカー様
SNSサポートサービス

仏壇・仏具メーカー様
新規EC事業サポート

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D2Cは今からはじめても
遅くありません!

D2Cとは、Direct to Consumerの略で、メーカー様が企画、製造した商品を代理店や小売を通すことなく、消費者とダイレクトに取引する販売モデルです。
コロナ禍の影響で、2020年はEC利用が大幅に増加しました。この消費スタイルは今年に入っても続き、今後も続くことが予想されているので、今からの参入でも決して遅くはありません!
単に売るだけではなく、お客様とのダイレクトなコミュニケーションやファンづくりにも効果絶大な自社ECサイトを立ち上げて、D2Cビジネスへの参入をおススメします!

D2CやEC構築にお役立ていただける資料はこちらからダウンロードください【無料eBook】
卸や小売店に頼らない自社販路の開拓D2C参入の壁とは?初めての直販体制 整備のポイント

こちらのコラムもお役立てください。
D2C(DtoC)とは?概要やメリット、導入時のポイントを解説

D2C構築支援サービスQ&A

Q1. 何を相談していいかもわからない状態です。
評価ができないまま各社から売り込みだけ受けていて疲弊しそうです。

A.ぜひ気軽に相談ください。初回のカウンセリングでは経験豊富な担当がご対応します。御社の規模感や課題の段階に応じた情報提供をいたします。

Q2. 楽天やYahooモールなどの集客方法なども相談できますか。

A.はい。ぜひご相談ください。弊社では実際に楽天やYahooモールを運営しておりますので、経験に基づいたご提案をいたします。

Q3. ご提案いただくカートシステムはShopifyだけですか?

A.いいえ、Shopifyが合わないケースももちろんありますので、お客様の商品やビジネススタイルに合ったカートシステムをご提案します。

Q4. 長年、卸を通じて販売していたので、お客さんの顔すら想像できないのですが?

A.大丈夫です。弊社にて詳しくリサーチしてから、貴社に合ったプランをご提案いたします。

Q5. 以前、自社ECを立ち上げたことがあります。実店舗やモールの在庫と連動がうまくいかず、ECからご購入いただいたのに、実際には在庫が無いという事態が起こりました。

A.Shopifyは様々なデータを一元管理して運用できるのも特徴の一つなので、課題が解消できるかもしれません! まずは現状を拝見して、一緒に考えていきましょう。

 

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