事例紹介|TOSHO DIGITAL

子ども靴メーカー様|少人数運営が可能なECサイトを構築。フルフィルメント業務やグロースに向けた施策の提案も|TOSHO DIGITAL

作成者: TOSHO DIGITAL|2022年03月22日

大手小売企業向けOEM、ODM事業と海外ブランドの取り扱いを中心に、国内における卸、販売を行う事業を長年展開されてきたシューズメーカー様。初のオリジナルブランドとなる子ども靴のECサイト構築をサポートしました。少人数で運営ができること、POSレジ、基幹システム、ECサイトを連携させることといったご要望を実現。ショップオープン後の運用面でもフルフィルメント業務の一部をお手伝いしたり、グロースに向けたさまざまなご提案を重ねて、成長サポートを行っています。

インタビュー記事はこちらから

サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。

自社EC構築、D2C参入、SNSマーケティング、広告運用支援サービスのご案内など、多数資料をご用意しています。D2C参入の概要を把握したい方は、こちらをご覧いただき、お気軽にお問合せください。