
インフラサーバーの移行事例|フルスクラッチ構築の大規模ECモ...
ECモールのサーバーを移行した事例です。モールの成長を見据えた、堅牢なサーバー構成の再構築とセキュリティ強化を目的としてAWSへの移行を行い...
商品を実際に目にした時の色とパンフレットやカタログで見た色に違いが出ないようにする画像処理技術は、印刷事業において常にお客さまより求められてきました。
Webでは、ユーザーによって閲覧環境が異なるため色調に関しては厳密に求められませんが、例えばECでユーザーが購入するか、購入しないかを判断する材料として、商品写真は重要な役割を担っています。
図書印刷では、印刷データ作成(プリプレス)事業において、長年培ってきた画像処理技術をベースにデジタル領域でもお客様のご要望にお応えしています。
和紙や革製品など質感に特徴のある素材を特殊なスキャナーを使って、画像で再現することができます。
建装材や木材、美術画などテクスチャーに特徴のある商材で、ぜひお試しください。
BtoBの領域では、カタログから商品を選ぶ方が便利だというユーザー様も多いでしょう。
デジタルカタログ制作では、DTPデータを元に、GoogleアナリティクスのトラッキングIDの埋め込みやリンク付けも対応しています。
同じ商品画像でも、簡単なアクションや音をつけるだけで、商品の印象がガラリと変わります。
静止画を利用いたしますので、改めてデータをご用意いただく必要もありません。
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。