Web広告のメリット


  • 目的やご予算に応じて始められる

    目的に応じて様々な広告メディア・メニューを選択し、Web広告をお客様が「見る」「クリック」といった行動した際に課金する方式を採用しており、従来の広告手法(テレビ、新聞など)と比較して少ないご予算で始めることができます。

     
  • ターゲットを細かくセグメントして配信

    マス広告は不特定多数のユーザーに対して配信をしていました。Web広告では、ターゲットを年齢・性別・地域などに細かく絞り込み配信を行えるため、効率よく見込み客を獲得することができます。

     
  • 費用対効果がわかりやすい

    運用したデータを数字で確認できるため、配信した広告がユーザーの「見る>誘導する>行動させる」といった行動を可視化することができます。また、データを活用することで以前より効率的に改善を行うことができます。

Web広告を図書印刷に発注するメリット


お客様に寄り添ったご提案


これまで図書印刷は、多くのお客様と信頼関係を構築し、モノ作りを通して共に歩んでまいりました。その経験で培ったノウハウを活かし、お客様のパートナーとして、マーケティング活動に寄り添ったご提案を行うことができます。

幅広いマーケティング支援の実施


お客様の事業の中でボトルネックとなっている部分を弊社へ委託することも可能になっております。弊社のモノ作りの中で蓄積されたノウハウによって、Web広告のみに限定せず、マーケティング活動を幅広く支援することができます。

事業活動を最適化し、企業成長をサポート


事業ごとの指標を共有し、売上・収益に貢献できるマーケティング支援、ご提案から制作までをワンストップで行います。広告運用と合わせて、新たな集客施策のご提案もトータルでサポートいたします。

Web広告出稿のフロー


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Step.01|ヒヤリング

弊社では、お客様のビジネスを共有するところからスタートいたします。

お客様のビジネスの状況や製品やご予算、広告出稿を行う目的をヒヤリングさせていただきます。

 
 

 

 

 
 

取り扱いWeb広告

■リスティング広告 ■ディスプレイ広告 ■ SNS広告 ■動画広告 ■アフィリエイト広告 ■アドネットワーク ■記事広告 ■リターゲティング広告 ■純広告

 

Step.02|設計

ヒヤリングに基づき広告出稿のプランニングを行いご提案させていただきます。

採用後は、弊社にて、クリエイティブやターゲットに応じたキーワードを作成いたします。

 
 

 

 

 

Step.03|Web広告運用

運用結果を確認しながら調整を行い、毎月の運用実績からレポートを作成いたします。

通常のレポートに加え、レポートサマリーを作成し、運用内容を分かりやすくお伝えいたします。

月単位で運用ミーティングを開催し、その結果に基づいた施策提案を行ってまいります。

 
 

 

 

 

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