資料ダウンロード

【無料eBook】広告予算の決め方とは Web広告ならではの数値管理

広告予算の決め方とは

Web広告に取り組みたいと思ったとき、「予算をどれぐらい組めばよいのか」は最初に向き合う課題ではないでしょうか。

このeBookでは、広告の目的別のケーススターディーを通して、CPA(顧客獲得単価)や予算の算出方法を学んでいただけます。
予算算出の考え方を丁寧に解説していきますので、応用することで、ご自身の場合の広告のCPAや予算の算出が可能となります。

【中をチラ見せ!】

 

 

webadbudget_page_a
webadbudget_page_b



【目次】
P1 はじめに
P2 広告で何を達成したいのか決めましょう
P3 達成したい目標1件にどれくらいお金をかけられますか
   Case 1.目標が商品購入の場合
   Case 2.目標が顧客獲得の場合
   Case 3.目標がリード獲得の場合
P7 予算規模はキーワードの検索ボリュームも参考にできます
P8 広告目標を達成できない場合
P9 Web 広告の運用に行き詰まりを感じたら


・上司への予算の根拠説明に困らないために
・広告代理店に主導権を渡さないために
・ご自身が納得したうえで販促活動を行うために

ぜひこのeBookをご活用ください。

資料ダウンロードは入力フォームから

 

※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
oyakudachi@tosho.co.jp