無料eBookダウンロード

売れるサイトに育てる!
目的別ECマーケティング施策

無料eBook表紙

事例付き! 目的別にECマーケティングの施策の特徴やメリットを解説しています。

【こんな方に向けた資料です】

  • ECサイトの売上が上がらない
  • 何に取り組めば良いか分からないECご担当者様
  • ECマーケティング施策にどんなものがあるのか知りたい
eBOOKサンプル画像

「訪問数改善」「転換率改善」「客単価改善」の3つの目的ごとに施策を解説しています。

目次
ECの売上の方程式
1. 訪問数の改善

1-① 顕在層向け施策
1-② 潜在層向け施策
1-③ リピーター獲得施策

2. 転換率の改善

2-① 買いたくなるページづくり
2-② 買いやすいページづくり

3. 客単価の改善

3-① アップセルとクロスセル

事例

① 売上4倍に成長!青果物専門商社様の楽天ショップ運用支援

② 家具メーカー様の自社ECサイト包括的マーケティング支援

まとめ

資料ダウンロードは入力フォームから
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
insidesales@tosho.co.jp