無料eBookダウンロード

売れるサイトに育てる!
目的別ECマーケティング施策

無料eBook表紙

「ECサイトを構築したけれど、売上が伸びない!
「BtoCの販売がはじめてで、何に取り組んでいいのかわからない!
Webならではのマーケティング手法を知りたい!」

本資料では、こうした課題にこたえるため、ECサイトの売上アップにつながる主な施策を、体系化して紹介しています。

マーケティング施策は下記のように、「訪問数」「転換率」「客単価」の3つの要素に分けて整理しております。eBOOKサンプル画像1

各施策は、図表を交え、コンパクトに概要やメリットを紹介しています。興味のある施策、必要な施策を見つけるためにご活用ください。eBOOKサンプル画像2

目次
ECの売上の方程式
1. 訪問数の改善

1-① 顕在層向け施策
1-② 潜在層向け施策
1-③ リピーター獲得施策

2. 転換率の改善

2-① 買いたくなるページづくり
2-② 買いやすいページづくり

3. 客単価の改善

3-① アップセルとクロスセル

まとめ

資料ダウンロードは入力フォームから
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
insidesales@tosho.co.jp