サービス資料ダウンロード

CRMはじめてパッケージのご案内
F2転換率を高めるためのミニマムプラン(2種)をご紹介

CRMはじめてパッケージのご案内

はじめてCRMに取り組むECご担当者様のためのパッケージプランのご案内です

CRMに取り組む前に、顧客データの分類やMAツールの習熟で行き詰っていませんか。
メールマガジンやDMの成果管理ができずに困っていませんか。

CRMはじめてパッケージは、CRM施策の中でもF2転換施策にフォーカスした支援サービスです。
F2転換施策とは、ECサイトの初回購入者にむけて2度目の購入をオファーする取り組みです。
初回購入者に絞った取り組みなので、顧客データの分析負荷を抑えつつ、効果をあげることを目指します。
コミュニケーションプランの設計から、CRM用のLPやDMなどのデザインまでお手伝いします。

目次
よくあるお悩み
CRMはじめてパッケージとは?
CRMはじめてパッケージ:プラン内容の詳細と費用
Aプラン、Bプランはこんなニーズにお応えします
(参考)コミュニケーションプラン設計について
さいごに

資料ダウンロードは入力フォームから
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
insidesales@tosho.co.jp