失敗しないWebサイトリニューアルの進め方~「こんなサイトを作りたい」を伝えるために必要なこと~

参加者には「Webサイト制作準備シート」プレゼント!
サイトリニューアルを失敗しないためのポイントについて
実例を交えながら解説します。

本セミナーの目的

Webサイトリニューアルの進め方がわかります。

失敗しないための要件定義やRFP制作に必要なことがわかります。

やりがちな失敗例やスムーズに制作を進めるポイントがわかります。

セミナー概要

失敗しないWebサイトリニューアルの進め方
~「こんなサイトを作りたい」を伝えるために必要なこと~

<内容>

1. Webサイト制作の流れ
2. RFP・要件定義とは
3. Webサイト制作をスムーズに進めるために
4. 図書印刷がお手伝いできること

<講師>

関谷 有生

図書印刷株式会社
マーケティングソリューション営業本部

入社時からコーポレートサイトやECサイトの構築案件のディレクター業務に従事。
制作したサイトを活用してもらえるよう、GAを利用した勉強会や定期的なレポーティングをはじめ、コラム等定期コンテンツの制作進行など、構築後の運用フォローも力を入れて支援中。


開催日

第1回 12月12日(火)
15:00-16:00 ※終了しました
第2回 12月14日(木)
13:00-14:00 ※終了しました
※2回とも同じ内容となります。

※第2回は再放送です。

セミナー形式

オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費 無料
定員 各回500名
参加方法 事前ご予約制
会場

登録完了メールにてURL送付

対象者 ・サイトリニューアルをご検討中の方
・リニューアルする際の考え方や流れを知りたい方
・スムーズに進めるためのポイントをおさえたい方
申込方法

ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。
ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。

    <ご協力のお願い>
  • ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
  • ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
  • ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
    <免責事項>
  • ・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
<個人情報保護方針について>
今回ご提供いただく個人情報は、図書印刷株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護の取り扱いは、弊社についてはこちらより、Zoomについてはウェビナー予約ページよりご確認いただけます。