初めての楽天ショップ 運用に活かせるポイント

本セミナーの目的

初心者の方に向けて、楽天ショップ運用業務のポイントをお伝えします。

楽天ショップの運用でよくある課題や疑問にお答えします。

実際の楽天ショップ運用担当者が、経験に基づいてお話します。

セミナー概要

初めての楽天ショップ
運用に活かせるポイント

<内容>

1. 自社ECとモールの違い
2. 楽天ショップ運用の業務内容
3. 運用においてよくある課題や疑問
4. 質疑応答

<講師>

前田 容志

図書印刷株式会社
デジタルマーケティング部 プロデュースグループ

2008年図書印刷入社。
大手家電メーカーの自社ECサイト、モール型ECサイトの運用に従事。
オフライン、オンライン問わず、マーケティング施策の立案から実行、その後の運用までをトータルでサポートすることが可能。


開催日 第1回 1月25日(火)
15:00~15:40(終了しました)
第2回 1月27日(木)
13:00~13:40(終了しました)
※2回とも同じ内容となります。
セミナー形式

オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費 無料
定員 各回500名
参加方法 事前ご予約制
会場

登録完了メールにてURL送付

対象者 モール運用について興味のある方
申込方法

ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。
ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。

    <ご協力のお願い>
  • ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
  • ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
  • ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
    <免責事項>
  • ・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
<個人情報保護方針について>
今回ご提供いただく個人情報は、図書印刷株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社の個人情報保護方針については、ウェビナー予約ページよりご確認いただけます。