基礎からわかるリスティング広告 はじめ方と見直し方

前回開催時に多くの方の
ご好評をいただいた
リスティング広告入門講座の
再放送です。

本セミナーの目的

効果のでるリスティング運用」に必要な課題の見つけ方と優先順位がわかります。

キーワードの選び方」「予算の決め方」など運用で大事な箇所の理解ができます。

はじめてリスティングに取り組む方」にあわせて、基礎からお話しします。

セミナー概要

基礎からわかるリスティング広告
はじめ方と見直し方

<内容>

1. リスティング広告の役割
2. 始め方:予算、キーワード、広告文、入稿
3. 見直し方:課題の発見と、対応順序

<講師>

市原 昌治

図書印刷株式会社
マーケティングソリューション営業本部

2016年にWebメディア立ち上げに参画し、4年間運用。
広告運用、コンテンツマーケティング、SNS、など取り組み多数。
2020年より自社のB2Bマーケティングに携わり、ECやWeb広告支援サービス等に関する情報発信~顧客への提案まで幅広く活動。


開催日

第1回 8月29日(火)
15:00~16:00 ※終了しました
第2回 8月31日(木)
13:00~14:00 ※終了しました

※2回とも同内容のセミナーとなります。
※2022年9月開催の再放送です。

セミナー形式

オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費 無料
定員 各回500名
参加方法 事前ご予約制
会場

登録完了メールにてURL送付

対象者 リスティング広告の効果に伸び悩みを感じている方
リスティングの基礎知識を習熟したい方
事業会社のマーケティング担当者さま
申込方法

ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。
ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。

    <ご協力のお願い>
  • ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
  • ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
  • ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
    <免責事項>
  • ・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
<個人情報保護方針について>
今回ご提供いただく個人情報は、図書印刷株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護の取り扱いは、弊社についてはこちらより、Zoomについてはウェビナー予約ページよりご確認いただけます。