2度目の購入(F2転換)から取り組む顧客の定着

CRM
はじめてパッケージ

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CRM推進のお悩み

どれくらい効果があるのか見込めず、躊躇している。

顧客の分類や分析が大変そうで手が伸びない。

LPやDMなどのコンテンツを作れる人材がいない

↓

CRMはじめてパッケージで
問題を解決

CRMに取り組む
メリット

既存顧客は再獲得しやすい

再購入を1人獲得するコストに対して、新規顧客の獲得では5倍のコストが必要と言われています。(1:5の法則)

LTV最大化につながる

初回購入者の離脱率は高いのですが、購入回数を重ねるほど残存率は高まります。
初回購入後の顧客をしっかりとフォローすることで、LTVへの効果は大きくなります。

CRMはじめてパッケージ
のメリット

顧客の分類・分析を
スモールスタート

顧客の分類・分析

CRMをはじめる際には、顧客データの分析・分類や、その分類ごとに施策を実施・管理するのは大変です。
CRMはじめてパッケージでは、効果の出やすいターゲットと施策に絞り込んでCRMの計画を立案します。

LPやDMを
CRMの計画に沿って制作

LPやDM

施策の実行には、LPやDM、同梱物等の各種制作物が欠かせません。
CRMはじめてパッケージでは、顧客の状態にあわせた効果的なメッセージ・クリエイティブを用意できます。

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CRMはじめてパッケージ
のサービス紹介

顧客分類やコミュニケーション施策の組み立てを支援します。
また、施策の実行に必要となるLPやDMの制作もあわせてサポートいたします。

CRMはじめてパッケージのサービス図解CRMはじめてパッケージのサービス図解
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